第99回兵庫県ダンススポーツ選手権大会のタイムテーブルをアップしました

大切なおしらせ

 
大切なお知らせです。必ずご覧ください。
<2023年11月24日記載>
第99回兵庫県ダンススポーツ選手権大会に次の2項目に誤りがありました。お詫び申し上げます。
 ★諸注意のPDFファイル:開催日 2024年4月29日
 ★タイムテーブルのPDFファイル:時間 10時~
既に訂正しましたので、再度ご確認をお願い致します。
<2023年11月24日記載>
JDSFのホームページから合同会社Dコミュニティが運営するオンラインショップの利用が可能になりました。こちらからご覧ください。JDSF会員は割引があります。なお、お買い物をされる際には、JDSF会員登録とは別にショップ専用のお客様登録(無料)が必要となります。
<2023年4月19日記載>
JDSF会員の皆様は、メールアドレスとパスワードを用意し、デジタル会員登録をお願いします。
競技選手の方だけでなく、一般会員の方もお願いします。
 ・ デジタル会員登録はこちらから
 ・オンラインでの会員登録方法は、こちら  利用ガイド を参照のこと。
従来の紙製の会員証はなくなり、『デジタル会員証』になります。
どうしてもできない場合は、お問い合わせよりご連絡ください。
年会費&選手登録料 及び 年間行事予定 についてのお知らせ
詳しくはこちらをご覧ください
2023年度の年会費は2000円。
競技選手の方は、選手登録料がお一人につき3500円になります。
振込用紙の摘要欄に必要事項をご記入の上、納めていただきますようお願いいたします。
二人分の場合は、必ずお二人の氏名を明記してください。
納入期限: 1月31日(火)
 年会費について詳しくはこちらをご覧ください
 年会費及び選手登録料について詳しくはこちらをご覧ください

 

With コロナ時代に向けた
ダンスサークル活動ガイドライン(Ver.5)について

【日本ダンススポーツ連盟からのお知らせ】

私たちのダンスサークル活動も日常を取り戻し今までのような活動ができるように練習制限を緩和することとしました。
しかしながら、再び感染拡大の波が押し寄せてくることも予想されますので、感染再拡大防止の観点から以下のガイドラインを遵守していただきますよう通知します。

詳しくはこちら>> 直接PDFが開きます