2024年(R6)JDSF公認指導員研修会のご案内をアップしました

JDSF兵庫 会員限定無料Party開催のお知らせ

♪ JDSF兵庫 会員限定無料Party開催 ♪

終了いたしました。皆様お疲れさまでした !

新型コロナ感染症が5類感染症に位置付けられ、ようやく落ち着きを取り戻してきました。
そこで、JDSF会員の皆様に毎年ご負担頂いている会費を少しでも還元できるように、
またサークルを超えて皆様ができるだけ多くの方と交流できるように、
会員限定の無料Partyを開催することにしました。
ただし、会場の都合で先着100名限定とさせていただきます。
 
開 催 日 2023年9月9日(土)
開催時間 午後1時~午後4時
開催場所 三宮中央区文化センター
 〒650-0031 神戸市中央区東町115番地  会場地図はこちら
 ☎ 078-381-7899
主  催 兵庫県ダンススポーツ連盟
予  約 不 要 
会  費 無 料 事前申込やチケット等はございません。
持ち物 会員証受付時に提示していただきます。会員確認が取れない場合、入場をお断りします。
ダンスシューズ(女性用には必ずヒールカバーをお願いします)・飲み物
最大人数 100名(先着順) 会場の都合ですので、悪しからずご了承ください
備  考 JDSF会員以外の方は入場不可となりますが、当日受付でもご入会可能です。
お車でお越しの方は、近隣の有料駐車場をご利用ください。
兵庫県ダンススポーツ連盟を盛り上げるため、兵庫県理事及びJDSF公認のサークル長が協力し、これからも皆様に楽しんでいただけるイベントを模索しています。
会員の皆様あっての連盟です。
デジタル会員登録の件でご迷惑をおかけしていますが、JDSFを少しでも身近に感じていただけたらと、色々企画してまいりますので、是非皆様のご協力をよろしくお願いいたします。